top of page

絵本出版のクラウドファンディング、プロジェクト成立しました!


2019/11/27~2020/1/31まで行った、言語復興の港チームによる「「いま何もしなければ」なくなってしまう琉球諸語の絵本を出版」クラウドファンディング。

当初の目標金額を大きく超えて、プロジェクトを成立することができました。ご支援総額は4,185,000円、304名の方々にご支援いただきました。

しかいとぅ みーはいゆー!(竹富)ふがらさ!(与那国)すでぃがぷ!(多良間)みへでぃろどー!(沖永良部)ありがとうございます!(東京)おおきに!(大阪)

島のことばと、大阪弁と、言語復興の港のてばたくんたちのgifアニメで、お礼申し上げます。

多くの方に応援していただくことができて、これからの活動に向けてパワーをたくさんいただきました。本当にありがとうございました😌

絵本を形にしてお届けできる日を楽しみに、チーム一同がんばってまいります📚✨

これまで以上に絵本制作のことに向き合って、描き続ける日々を送りたいと思います♪🎨💪

https://readyfor.jp/projects/minato

↓クラウドファンディング中に更新した新着情報記事はこちらから。記事は、今後の絵本制作期間中も随時更新していきます!


bottom of page